イースターイベント!!
2017.04.15
こんばんは!菊地です。

今日はイースターでした!

凄く大盛況でした!!


女の子達も普段馴れないバニーちゃんのカッコで恥ずかしそうでしたがなんだかんだ楽しそうにこなしてくれてよかったです。






2017.04.15 01:40 | 固定リンク | ジャルダン
ハッピーイースターイベント
2017.04.13
ご無沙汰しております。菊地です!

久しぶりの更新になってしまいました。

ファンの方々には申し訳なく思ってます。(ファンがいればですが。笑)

さて、突然ですが4月14日はハッピーイースターイベントをやります!

イースターとは復活祭と言う意味でキリスト教の復活した最も重要な祭日だと言われています。

イースターの催し物としてごちそうと共に卵を料理を食べたり、また、卵を使って遊んだりします。
キリスト教では卵は生命の誕生を意味する物と言われており重要な物だと教えられています。

我がジャルダンではその卵遊びの一種と言われている(エッグハント)っと言う遊びをします!
店内に隠された卵を見つけてその卵を割ったらいいことがあるかも、、

女の子はバニーちゃんのカッコをして営業します。
普段見られない新しい女の子の一面を見ながら卵を探すのもありかもしれません。笑

女の子、スタッフ一同心からお待ちしております。

菊地

ジャルダンに新しいスタッフが入りました!
會田(あいた)君とうどん君です!
どうか若手の成長を温かい目で見守ってください。

2017.04.13 21:35 | 固定リンク | ジャルダン
20周年パーティー
2016.09.06
こんにちは、菊地です!
久々の更新になってしまいました。


明日はル・ジャルダンの20周年パーティーなのです。

こういう大きなパーティーは初めてなのでドキドキです。

そして!明美ママの新しい本が出版されます。

みなさん読んでみてくださいね。



そして、店内にはこんな素敵なアーチが!
良い香りです。

2016.09.06 09:45 | 固定リンク | ジャルダン
夏到来
2016.07.01
こんにちは、菊地です。
7月に入りましたね。はやっ!
ジャルダンでは初の試み、7,8,9月に限り生ビールを入れることにしました。
ただいま設置が終わりました。



どれどれ、早速テイスティングです。
2016.07.01 17:35 | 固定リンク | ジャルダン
お久しぶりです。
2016.05.16
どうも菊地です。
皆様ゴールデンウィークいかがでしたか?
帰省、観光などされましたか?

ジャルダンでは5月17、18日「ご当地祭り」
と題しましてイベントを行います。

こちらは、ジャルダンの女の子の出身地に因んだ
ご当地のお土産やら地酒がもれなくプレゼントされます。



続々集まってます。
楽しいですね。
田舎はいいですよ

わたくし菊地はゴールデンウィーク
弘前に同窓会で行きました
お世話になった教授、同級生と会えて
とても嬉し過ぎて記憶がありませんm(_ _)m

菊地
2016.05.16 09:35 | 固定リンク | ジャルダン