営業前の光景10
2016.04.19
どうも、菊地です。
今日のスタッフ紹介は
ツッチーこと土屋さんです。



バイク野郎なんです
しかし、仕事はいたって真面目な男です
カスタムペイントも行うアメリカンなワイルドマン

見かけたら声かけて下さい。

ツッチーでした。

菊地
2016.04.19 17:20 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景9
2016.04.14
どうも、菊地です。
スタッフ紹介も後半になってきました。
今日は、奥 ひろゆき君です。



彼は、今年から6階のキッチンに入りました。
それまではホールにいたので知ってる方もいらっしゃいますよね?
もう入店して、4年になりますね





太りましたね~

入った頃はまだ現役大学生でした。

彼は、一般の感覚が通じません。
独自の文化を持っています。

スタッフの中ではアイドル的存在なんですよ~

今は、建築士の勉強と仕事を両立させ頑張っています。

ガンバレッ
ひろゆき

菊地
2016.04.14 10:25 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景8
2016.04.13
どうも、菊地です。
今日のスタッフはジャルダンのリーサルウェポン
福岡出身、本村さんこともっさんです。



いつも、4階のキッチンにいます。
元ボクサーであり、役者、小説も書く男です。そして、お料理研究家としての一面も!



近い将来、直木賞をとるのではないでしょうか?
皆さん将来の本村先生に期待を・・・


菊地
2016.04.13 10:40 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景7
2016.04.08
どうも、菊地です。
本日もスタッフ紹介です。







メガネの津本君です。
彼も入店して、2年
かなりの“お調子者”です。

しかし、ジャルダンのPVなど映像を撮る
クリエイターです。今撮影しているジャルダンのPVも彼が手掛けていますので、乞うご期待。


でも、“お調子者”です。

菊地
2016.04.08 16:35 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景6
2016.04.06
どうも、菊地です。
今日は月一のスタッフイベント
「断髪式」です。





断髪と言っても刈上げにしてもらってるんですけどね
ツーブロックっていうやつですね
美里さんにいつもやって貰ってます。
若作りの為に頑張っています。

菊地
2016.04.06 17:40 | 固定リンク | ジャルダン