営業前の光景6
2016.04.06
どうも、菊地です。
今日は月一のスタッフイベント
「断髪式」です。





断髪と言っても刈上げにしてもらってるんですけどね
ツーブロックっていうやつですね
美里さんにいつもやって貰ってます。
若作りの為に頑張っています。

菊地
2016.04.06 17:40 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景5
2016.04.05
どうも、菊地です。
本日も、スタッフ紹介をしたいと思います。
今日は、小林君です。



彼は昨年の2月入店、前職はキャバクラで働いていたお水経験者です。
そのため、向上心が強くヤル気ガッツがある男です。
お酒も好きで熱い男!
基本6階にいますので見かけたら
よろしくお願いします。

菊地
2016.04.05 17:55 | 固定リンク | ジャルダン
営業後の光景
2016.04.04
どうも菊地です。
たまに営業後スタッフや女の子で集り
軽い飲み会が行われます。



今回はケバブ

最近、個人的にケバブをつまみにビールにハマっています。
そこで先週一週間、永遠にウザい感じにスタッフに
「ケバブ、ケバブ」と独り言を言っていたところ、
みんなが家の近くのケバブを持って来てくれました!
上野、葛西、六本木・・・・東京中のケバブが集結です。

食べ過ぎて
少し飽きてきた
菊地でした。

菊地
2016.04.04 18:00 | 固定リンク | ジャルダン