営業前の光景2
2016.03.25
どうも、菊地です。
今日はスタッフ紹介第2弾
6階キャッシャーの美里さんです。



どうですか?
美里さんは元はホステスさんとしてジャルダンに入店していただきましたが、現在はスタッフとしてリクルートされキャッシャーをしております。
おっとりとした方で優しいです。
でもグルメストーカーとしての一面も・・・w(゚o゚)w

お客様がジャルダンにいらっしゃってまずお迎えする、看板娘?美里さんでした。


菊地
2016.03.25 18:50 | 固定リンク | ジャルダン
営業前の光景
2016.03.25
こんにちは、菊地です。
本日は、華やかな営業に向けて準備を行う
スタッフの事務作業を紹介したいと思います。



彼は主に4階にいるスタッフ分藤くんです。
変なパーマですね~
でも、彼は真面目なナイスガイですっ

日々、我々スタッフは昨日の売上の確認、本日の予約状況の確認etc

明日は美里さんを紹介します

では

菊地
2016.03.25 16:25 | 固定リンク | ジャルダン
ごあいさつ
2016.03.24
本日から、ブログをスタートさせたいと思います。


ジャルダンの日常を告知出来たらと思ってまあす。
よろしくお願いします。

菊地

2016.03.24 18:15 | 固定リンク | ジャルダン