メニュー

会員限定ページへログイン

Le jardin系列店でのイベントやお知らせ

6月19日より「ル・ジャルダン」「ル・ジャルダンⅡ」「酒処・月の庭」を通常営業再開させて頂きます。

お客様同士も安心してお店をご利用して頂きたいと思い、お客様の衛生管理も徹底させて頂いています。

現在実際に行なっているお客様による衛生管理動画を作成致しました。下の動画で確認できます。

「衛生管理動画〜お客様編〜」です。どうぞご覧下さい。

2020/06/15

「ル・ジャルダン」を、予約制にて営業を再開させて頂きます。

6月8日、銀座のクラブの殆どが予約制にて営業を再開することになりました。
悩みに悩みましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止に万全を期し、
「ル・ジャルダン」も足並みを揃えることに致しました。

日本水商売協会にて策定した医師監修によるガイドラインを遵守します。

お客様には、体温のチェック、手と靴の消毒、
健康チェックカードへのご記入の後に、御入店を頂きます。
店内の換気の徹底、ならびに定期的な店内消毒を励行しております。
女の子とスタッフのマスクの着用を義務付けております。

以下の動画でも衛生管理状況をご確認いただけます。

『最高水準のコロナ対策宣言~ル・ジャルダンが考える3密回避~』です。
どうぞご覧下さい。

ご参考まで、日本水商売協会のガイドラインもご案内させていただきます。

https://mizusyobai.jp/guideline_covid19/

銀座のクラブは、これまで行政の要請に応じて参りました。
けれども、六本木や横浜などの近隣地域のクラブは再開していて、
女の子達から銀座も開けて欲しいとの切実な要望が寄せられています。

現実問題として、自粛を続けているお店から再開しているお店へ、
女の子が移籍にしてしまうということが起こっております。

連日のニュースで、「夜の街」と一括りにされています。
けれども、感染防止の為に有効なことは、業界全体を止めようとするよりも、
神奈川や大阪のように、対策を講じているお店を
お客様方にお選び頂けるようにすることではないかと考えています。

とはいえ、このような状況の中で、
いつ頃になれば、以前のような銀座の賑わいが戻ってくるものでしょうか。

不安な気持ちでいっぱいですが、初心に帰り全力を尽くして参ります。
お客様にご安心なさってお楽しみ頂けますように、スタッフの皆と精一杯に頑張りま
す。

どうぞ引き続き、温かなご支援の程をよろしくお願い致します。

2020/06/08

6月1日より「酒処・月の庭」を居酒屋として営業させて頂きます。

「ダイニングバー・ジェイ」を以前と同じ形態にて再開させて頂きます。

いずれも、営業時間は、17時~22時となります。

長期化するWithコロナ時代のナイトクラブの在り方として、徹底した3密回避の場を提供していきま

す。3密回避の対策は今後も進化させ、最高水準の新型コロナウイルス対策を目指していきます。

具体的な対策については下の動画からご覧になれます。

2020/06/03


TOP